サプリメント届いたー!

f:id:kobijyo:20170220185058j:plain

 

めっちゃ届いたね・・・。

納豆キナーゼに関しては4種類ぐらいあるんじゃないか・・・?

まずは気になってたにんにく卵黄、もとい卵黄にんにく。

卵黄にんにく、根昆布、納豆キナーゼ、GABAの4つを今月は始めようと思ってる。

吐いたらブログで報告するし、組み合わせが悪くて変わった症状(例えば髪が抜けた、胃がムカムカ、眩暈など)が起きたら即中止にする。

 

いっぱいサプリメント試して、自分の気に入ったの探すよー。

 

予定

朝:ネイチャーメイドのスーパーフィッシュオイル+卵黄にんにく

昼:ネイチャーメイドマルチビタミン+納豆キナーゼ

夜:根昆布+GABA+たまにセントジョーンズワート

 

正直飲み過ぎかな・・・

いや、いや・・・

前に、チョコラとマルチビタミンと乳酸菌系のサプリを飲んだら数分後に嘔吐したからかなり気をつけて進めていかんと・・・

 

自分ってどこに向かってんだろ