読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分のこと 考えてみた(支離滅裂です)

私の仕事観がクズだなって。

わかってるけども。 この仕事を辞めなかった人は大体、色んな形で人間辞めてる気がする。

私は精神面で、ぶっこわれて感情が鈍くなったのかもしれない。大事な同期が辞めて、悪口だけが残った。

1月の事なのにまだ引きずってて

何で彼女が辞めさせられないといけなかったのか、

相談相手がいなくなって、仕事の話をできる人がいなくなった。

 

私って変だなって思う。

人間関係よくしたくて、色々考えてやってみても から回ってる感じ。

その度に無駄だったのかなって思う。

自分がやったこと全部無駄だったのかなって。

 

 

もういい。お金さえあれば、どうでもいい。ってずっと自分に言い聞かせてる。

仕事観ないのわかってるんだけど、エセ正義を口からペラペラ言いたくない、誰かのためとかお客様のためとか。

自分はどこどこのなになにの業務に就くことが誇りです、とか、やりがいって言葉が一番気持ち悪い。

こんな人間ここにいらないのわかってるんだけど、絶対辞めたくない。

辞めてどこ行くんって話だし・・・こんな魔境だって知ってたら初めから来なかったのに。

また今日もお金さえあれば、どうでもいい。お金さえあれば、どうでもいい。って囁きながら寝そう。

そのうちベットの上はピンの1万円札がおいてあって、それで涙を拭いてるかもしれない。

想像したけどバカっぽいからしない・・・