体重コントロールの話と仕事

最近、体重がコントロールできるようになってきた。

43kgで止まったぜ。

 

貧血は今のところ、マルチビタミンとトマトジュースで克服出来てる。良い傾向。

腹筋しまくりで最近お腹に筋肉ができてきたし、足にも筋肉がついてて仕事が体力的に楽になってきた。アァーミンナアリガトー

 

 

有休なくて ウッザ シンドッ って言ってたけど、

最近本気で休めない。休んだら休暇後に全部溜まるのが現状。私の代わりはいないのが現状。

チュライ

 

私の代わりはいくらでも作れるだろうし、やろうと思えばできるんだろうけど。

 

ちょっと前まで有休ほしい有休ほしい言ってたのに、今は取るのが怖い。

休んでるのに電話が掛かってきそうな雰囲気。休めないね。

 

 

トマトジュースがあれば大丈夫っす