ンンンンン 見るんじゃぁないよ

昨日、思いっきり体調を崩して、体が動かなくなって沢山の人に迷惑を掛けた。仕事を終わってサビ残の時間に体調悪化のピークが来た。

...今日は沢山謝った。めっちゃ謝り倒した。

 

 

が。

のだが。

 

 

ンンンンン ンンンンン

めっちゃめっちゃ監視されちょる・・・!!!

ヤベェ

以前からこの人めっちゃフェミニズムつえーなって思ってたけど、圧迫感がやばい。

「なんで体調悪いって言わないの」って直接二回聞かれた(答えるまでずっと聞くぞっていう圧力)のと

「全然気付かなかった」って何回か言っては落胆してて

んな監視されましても。

 

だって・・・体調おかしくしても、辛くても、堪えられるまでは働きたいし・・・

 

そっから監視レベル一気に上がって、

扉の前でみっちゃんと口論してるところは見られるし、

いやいや 人間関係筒抜け過ぎる。先輩に人間関係掌握されすぎやろ自分。

 

 

あぁーあぁー・・・・・・

見てるんじゃないよぉ